換気

いろんな人をバカにしていたら、自分が空っぽだということしか分からなくなったし、

私も人に馬鹿にされたくないので、人のことを馬鹿にするのはやめます

 

 

 

 

 

酷い雨が上がって
セミとカエルが鳴いていた これは梅雨と夏!

 

 

制服を着なくなった分、季節の変わり目というか、気候も季節も少しだけ気にするようになり

 

 

毎日が楽しいと言えていた日々は過ぎてしまって最近はものすごく苦しくなっていたなぁと

 

 

とりあえず
1日が終わるのが早い
楽しい時は早く過ぎるなんていうけれど、今の私は逆で
1日が早く感じるのは適当に過ごしているからだと

 

 


心を入れ直すべき
3月の意志は4ヶ月もしたらふにゃふにゃ徐々に萎んでいくので、ここで空気を入れ替えよう

 

 

 

 

 

 

この間、耳より上の位置でポニーテールをした
ピンをしても襟足の髪の毛がボロボロ落ちてきて

 

 

髪の毛も成績も、高いところでくくったり高いところを目指すには
ちゃんと事前に十分なところまで伸ばしておかないといけないんだなぁと思った

 

 

 

 

 


勉強をしている。ちゃんと。

知ったら知らなかった時の自分に戻れないのと同じで
勉強を本気でしているとほんとに勉強をしていなかった昔の自分はもう思い出せないし、むしろ思い出そうとしたら昔の自分の情けなさに吐き気が止まらない(割と本気で)

 

 

これとおなじで、きっと忘れていくんだなぁと思いました。7年、4年前のあの人を1年前のあの人を

 

 

 

つって!文学っぽい。

 

 

 

 

 


Twitterで好きなアイドルグループのあるメンバーのアンチ垢を見つけてダラダラ見ながらした徹夜

 

 

ダラダラ見てしまったのは、自分の中にどこか共感した部分があるからなのかもしれない

 


とりあえず今は離れる時期だと思った 嫌いになるとかそういう訳じゃくて

 

 

 

 

 


しゃべくりで松岡茉優さんが鞘師の卒業ライブを
「悪いところがあったら直すから、お願いだからまだ居て」と、別れを告げられた男の子のように思いながら見てた

 

 

って言うの聞いてもう絶妙過ぎてやっぱり松岡ちゃん好きだと思ったほんとに、例えが、わかり易すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・∞・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ここ最近物凄いブログ書きてぇ!とか思ってたけどやっぱり書いたら書いたで結局大したことはね、書けなくて 

全部私の心の中にあるんだな〜これが だからな〜まとまりのないブログなんだよな〜ホントの私の実力なんてのはな〜まだまだ依然としてここじゃ発揮されてないんだよな〜 でも模試で出来ないことは本番でも出来ないらしいからな〜 ブログも本気で書くかな〜 あれ〜でもブログの本番ってどこなんだ〜 とりあえずわかんないな〜おやすみ〜

 

 

 

 

まあ何が言いたかったかなんてそんなもんはないのだけれど

 

 

 

 

これからは毎日毎日、勉強も、その他のことも「もう限界!」の1歩先まで頑張ろうと思った というか頑張る

よし。また夏休み後の成長した自分に会おう
ん!がんばれ!

 

とりとりとりあえずまけない 自分に負けない