ちょっと良くわからない

素晴らしいものや美しいものに沢山出会う分現実が苦しくなるわけ 綺麗な世界を描くドラマを見ていたら「過払い金が戻ってくかもしれません」って言っているCMが流れてくるのを見るような、そんな感じ

 

どっちかが上手く行けばどっちかが上手くいかない この野郎マジで 無駄な時間ばっかり過ごす もう一週間

 

 

 


もし叶うのなら、そこら中を叫び倒して走り回って、飛んでる蛾を握り潰して、誰かひとり刺し殺してみたいとかそういうバカみたいなことは言わないからさ、ね、分かってよ え?なに?変な目で見ないでよ

 

 

女の子の日とその前後はほんとに心の底からこの世に存在する万物すべてに対して『死んでくれ』という念を抱かずにおれない。『頼むから死んでくれ』そう思いながら泣く。ひたすら泣く。自転車を漕ぎながら泣く。お風呂に入りながら泣く。布団の中でも泣く。
ほんとに死んでほしい訳ではない。もし周りの人が私の『死ね』の一言で本当に死んだら死んだでまた泣く。私のせいだと責任を感じて泣く。嗚呼、オメェ普通に人間なんだからよ。普通すぎて悲しくなるな

親も妹も友達も駅にいる人も隣に座った人もたとえ大好きな人でも頭をよぎるのは『死ね』の二文字 なんかここまで書くとほんとにサイコ感満載


ここ最近何度も何度も言っている事なんだけれども、過去の自分とそれに似て非なる輩にも心底腹が立つし心底この世から消えてくれと思っています わぁ、こころがせまい
視界に入るな受け入れられない受付拒否 はーい診療時間終了でーす
ていうか自分に対して一番腹が立っているってことになるな、そうしたら

 

 

クソメンヘラな自分からは脱却したはずだったのに時折こうやって出てくるし、変われたなんて思ってた時点でクソだったと思う

 

相手に
少し負けたかな?くらいだったら遥かに負けてて
少し勝てたかな?くらいだったら同等で
完全勝利だなんて言えるのはもう遥かに相手をつきはなした時。マラソンなら先頭に立って 2番手が2kmくらい後ろにいて姿が見えないくらい。そのくらいだ

 

 

 

じゃあ突き放すしかなくない?

 

 

 

 

 

私はお前がグジグジ言ってるレベルの悩みなんかとっくに通り越したはずなのに
だからよ、グジグジ言ってるお前を見たら腹が立つんだよ 自分を見てるみたいでよ なさけねぇ

帰ってこなければよかったのになぁとも思う。帰ってこなければ毎日生活に責任もって過ごし続けられたのにとか考えるのは親不孝者ですね、ごめんなさい
普通の家族団欒が分からない 普通に親と仲が良くてありがとうごめんね手伝うよなんてのがさらっと言える雰囲気のある家庭なんてのは

 

 

 


意味の無い勘違いなんてムダだってば


兎角余裕が無い