あ!いうえお

昨日書いていた下描きがお釈迦になっていて涙目です

 

きょうのきもちをかきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか面倒になってきたのでやめます。ほんとは一個前の記事に書き足りないことをもう少し式目追加しようかなとか思っていたのだけれど。昨日の2000字よ、心の中にグッバイ

 

 

 

一個前の記事のリンクをFacebookに載せたら

言語化された知識と習慣化された知恵が自分の価値観、世界観そのものだよ

って林先生が教えてくれてああなるほどの~~~!って感じ。の~~~!!!って

 

漢文でも英語でも知恵と知識は違うよ、なんて話が出てきていたなあって思いだしました

 

 

一日のアウトプットは自分のノートに書くことにします。書き殴りのノートだけれどついに8冊目になるので久しぶりに書き倒していこうと思いました

気が向いたらこっちのブログに書くことにして。

 

 

昨日はつまらない嘘をついてしまったし今日は今日でまた夜更かしだ

 

過去には戻らねえぞ~グッと我慢だ

 

 

 

というわけでの!!!!昨日の2000字がいまだにほんとに悔しいけどもういい!切り替えて寝ます!おやぷう!

 

 

 

広告を非表示にする