崖っぷちだーいすき!

ブログを書こう書こうとおもいつつもなかなか書けないのが現実です

 

早く大学生になって自由気ままに文章を思いっきり書きたいな

でもやっぱり、しっかりした文章を書くには今の私の実力じゃまだまだだし、もっと自分が魅力ある人間になりたいなあなんて思いました そのためにも予備校とお家の生き帰りでなんの変哲もないような毎日でも大事にして日々吸収だ!

 

変わってないようで変わっていっているんだと実感できて やっぱり浪人生活が楽しいです勉強するのって楽しい 知らないことを知れるのは勉強でも大学の学問でもなんでも同じだ

ん?でも楽しいってことはまだ自分を追い込みきれてないのかな?余裕があるってことだよな!鈴木先生が言いよった、”勉強しすぎて目の毛細血管が切れて血の涙が出てきた人”に比べたらまだまだだ!!!!たりなさすぎ!!

ぼちぼちエンジン全開でいきたい

 

 

 

 

 

リバースのホームページで見つけた市原隼人さんの文章が素敵で。もう少しじっくり読む時間が欲しい。インスタもフォローしてしまった!ほんとに素敵なお父さんだなあと

 

 

 

私にだって書きたいことはごまんとあるのに吐き出せないつらさ!!うわあん(;;)

 

 

 

 

 

受験手帳というのを持っていて、

表紙には戸田恵梨香ちゃんの写真とSHISHAMOの朝子ちゃんのピックとBenthamのオゼさんに一昨年ライブで渡してもらえたピックとMUSICAの読者プレゼントで当たったMy Hair is Badの椎木さんのポラロイドを入れていて

裏にはこれまた戸田恵梨香ちゃんの写真と、英語の坂口先生が描いた「きっと大丈夫」のイラスト(コピーした)と去年の7月1日にMy Hair is Badの三人に書いてもらったサインがあります

 

 

昨日不意に恵梨香ちゃんみたいなストイックな女になろうって思いついて、なろうって決めました

そうしたら手帳の恵梨香ちゃんを見るたびに「がんばろう!」って思えて、今日一日すごくいい一日でした

 

頑張れた一日は本当にうれしいからがんばる

f:id:pencil_dog:20170530015618j:plain

 

ほんとにきれいで素敵だなあって惚れ惚れします

 

 

 

 

さあやります!ぐっないおやぷみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

(うわーーーん言いたいことの3割もかけなかったよう!またちびちび書こうっと!)

広告を非表示にする