
ジャンボ宝くじ

まい日きそく正しい生かつをおくる

 

なんて小学生でも猿でもわかることだけれどそれがなぁ、出来ないわけで
変則的なことが起きてもきちんと対応できるようにしたいんだけれど

 

 

まあ要するにスマホとの付き合い方が分かりません
なんかもう手にあるだけで この箱に時間を費やせば費やすほどすごい罪悪感を感じてしまうから、やっぱり今後私はスマホという名のつくものを持つべきじゃないのかもしれない わかんないよ〜誰か教えて

 

 

捨てる?いいね 売ろうか

 

 


まあ何が嫌かって、離れたい離れたいと言っている割に固執している感じ
貴方のことは嫌いだけれどやっぱり好きなの
的な?

 

 

アンビバレントだな!!!!!

 


なんか元彼に執着してるメンヘラの彼女みたいでやだ これ、完全にそうだ もぞもぞする

とりあえず折に触れてこっそりチェックする癖、そろそろやめたいです

 

 

 

 

 

 


最近ほんとに心から思うけれど予備校講師の質がものすごいすごい
指導の方法もそうだけど、ほんとに先生方ギャグセンも高くて 友達いないけどエブリデイ楽しませてもらえてて
毎日苦しさより楽しさが勝ってるのが信じられない
生まれてこの方“塾”というものに無縁だった私ですがこれはすごい。うまーく使えればめちゃめちゃ元取れる感がすごい。(語彙力)


予備校に、ドラゴン桜が全巻置いてあるんだけど、いま9巻まで読んでてこれは高校にも置くべきだとおもうな〜
進学校に全巻セットで置け 何なら配れ って感じ

 

 

それと、質問の質を上げたいと思った
つまらない質問じゃなくて、講師を唸らせる質問ができるようなレベルまでなりたいなあって思った
そうしたらもっともっと毎日勉強が楽しそうやない?講師の先生ともっとたくさん話してみたい

 

 

だから結局、今の私の100パーセントは誰かにとっての50パーセントであってそう考えたら今のこの状況に満足してたらおかしい!ん〜生ぬるいぞ!くそう!このやろ〜!!!

 

なんてつらつら書いてるうちはまだまだですね だまって机にむかえ!

 

 

背筋を伸ばして足を揃えていきたいのに出来ないのはなぜかって そりゃぁ入れなきゃならないものを入れられないような一連の流れが上手くできないようなどんくささがあるからでしょうが !

 

 

 

片手間が片手間で終わってしまったらもうそれは意味無いから、死ぬ気でやるしかなくて
あーもうなんなら死因が『受験勉強』でも大丈夫だから(意味が分からない)明日死んでも大丈夫だからってくらいの熱量で毎日過ごします 

 

 

両立ができないのは自分の実力をわかってないからだ、って心の底から嫌になるくらい高校3年間で考えたことだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかぽんぽんぽんのやっほー!!

広告を非表示にする