
祝絶対

小さなころは

 

パトカーの車体とタクシーの車体が同じに見えて、

救急車のサイレンとパトカーのサイレンが同じに聞こえていました。

 

今でも時々思っています。

 

 

 

 

 

時間が過ぎるのがおそいなあって最近ものすごく思っていたけれど、密度が濃くなっただけだと気づきました。

今までの自分がいかに薄っぺらの日々を過ごしてきたのかをつくづく実感というところ。

 

このまま、密度の濃いまま、これから先生きていきたいです

 

 

 

 

だいすきなだいすきな窪田正孝戸田恵梨香がSUMMERNUDEで共演していたことを知り!!!(当時は知らなかった)

こりゃ観るしかないだろ

広告を非表示にする