
19歳だってよ

近松田龍平がキテます。カルテットは全く観てないんだけどキテます。なんでかっていうとね、青い春だよ青い春。

当時の松田龍平、今の私とそう変わらない年齢らしくて?ありえねえ

 

松田龍平への思いは募るばかりですがアウトプットする時間が今の私には残されておらずですね、ほんとは時間さえあれヴァ、、失礼。時間さえあれば何百字、いや何千字でも感想とか感想とか感想とかをかけるんだけども、かけない!!!!!ああ!!!!なんてこったパンナコッタ!

 

 

 

とりあえずここ最近常に耳鳴りがしている私にとって、音楽を聴くことではなく

本を読むことでもなく、映画を見ることと将棋の一手詰めを考えることが唯一(唯二?)の息抜きになってしまっているので毎週TSUTAYAに通っていろんな映画を見まくります。見漁ります

monouge.hatenablog.com

この記事、ド参考、いやド^18458595(階乗)参考になりました

たのしみだ!

広告を非表示にする