逃避は敗北である

今日はひさしぶりに気持ちよく晴れた空をみた。

 

 

ぬるすぎ!!!負けんなよくそったれ!!!って感じだなあって改めて思いました。

 

 

 

昨日の夜は『ボーイズオンザラン』を観て。峯田さんも松田龍平も、全員が全員いとおしかったです。

今まではインスタに本の感想を書いていたけれど、これからは映画の感想を書こうかな、なんて思いました。でもそれも全部来年の春以降かな。

 

それと、中学の頃の卒業アルバムも見て懐かしみました

その余韻からか、小学校のころ好きだった人と中学校の頃気になってた人が夢に

どっひゃーーーー!

 

 

 

 

 

勉強時間、一日10時間でも足りませんくそーこのやろー負けてられっか馬鹿野郎

広告を非表示にする