読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のことをちらほら

右耳は耳鳴りがしていて、左耳はお風呂のお湯が入ってしまいました。

こんばんは、生きてます。

 

 

 

なんて書いてみたけれど実際そんなに人里離れていたわけではなくて。

一日が長い。

3月からずっと思っていたけれど、長いです。まだ4月の8日なのかあ、と。

こんなことを言っていてもすぐ時間は経って、あっという間に2017年も終わってしまうんだろうなあ。

あ、LINEもFacebookもみてません。連絡ある人、申し訳ない。

 

 

すごい人を見ると落ち込みます。当たり前なんだけれど。

 

 

 

 

ここ数日間予備校の自習室と自宅の往復で世界が完結してて。耳鳴りもひどくて、毎晩ストレッチと日本史暗記の日々です。

現役の時私が望んでいたというかあこがれてた生活習慣なのかなあと思ったり思わなかったり。でもすごく健康的に毎日過ごせててうれしいです。

 

 

 

月曜日は大好きなMy Hair is Badに会いに行ってきました。ライブレポは休憩がてら暇な時間に書きます。大好きだとしか言えません。一生好きだと思えて。

アンコールの時、恵比寿でも聞いた「誰かを救う歌を」という言葉とともに優しさの行方をやってくれて。来てよかったなあと思わせてくれた。かっこよすぎるよ。

 

 

 

去年サインをしてくれたチケットも手帳も、結局は全部その時を思い出すためのものでしかないんだなあって。

最近はほんとに物に執着がなくなりました。ミニマリストで十分生きていけるのだと思います。

ブランド物の服も、豪華なアクセサリーも燃えてしまったら意味がないし

何時間もかけて一生懸命加工した写真も、心を込めて送ったメールもデータが破損してしまったら意味がなくて

 

残るのは自分の思いだけなんだと思いました。あくまで物はその気持ちを思い出させたり、生み出したりするだけなんだと。

 

ってことをね、たらたらブログに書いてるんですよ。矛盾。

 

 

 

 

それと、最近は映画とかドラマを見ています

そして誰もいなくなった

ライアーゲーム

青い春

Nのために

 

素敵なものは自分の記憶に残るし、いつまでたっても忘れないなあと。青い春が最高だった。桐島に次いで好きな青春映画だぜこりゃ。

あとね、戸田恵梨香が大好きになりました。戸田恵梨香になりたい。かわいい、、、、。

 

 

 

 

そんなこんなでやっていきます。また。

www.youtube.com

広告を非表示にする