
アップグレード

3月が長い。とてつもなく長い。

 

 

 

 

と思いながらも時間は刻々と過ぎていてもうあと6日後には4月が来ているなんて馬鹿みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の片付けをしている。

定期テストも教科書もほとんど捨てた。10kg以上あるであろう教科書達を捨ててみて初めてこの部屋にこんな量の要らないものが置かれてたのかと実感。けれど、捨てても捨てても片付かないのは私の要領が悪いからだと思う。早く終わらせnight。

 

 

 

 

 

 

 

予備校探しをしていて感じたことは、

予備校の生徒と先生との関係=お店のお客と店員

という見方をしてしまうなぁということ。実際そうなんだけれど。そう思いたくなくてもどこかにそう感じてしまう自分がいて。悔しいなあ。

その点学校という所はほんとにありがたいと思うし逆に無責任だとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1年という文字を見たらすこし申し訳なくなった。

 

むー

 

 

 

 

南海トラフも来るかもしれないし、私が入りたいサークルは批判もあるし実態がよく分かんないし、この間から色々あってもう情報過多!!!!!!!!!!!!!!!

うちの屋根裏コウモリがいるかも!!!!!!!!こわ!!!! 

 

 

広告を非表示にする