
みっつ数えればさ〜

シンガーソングライター系の女なら簡単にできるぜ。あいつはええ女なんよ。

とかなんとか。


喫煙所にたむろするサラリーマンの話を聞いているのはなんだか面白いけど、サラリーマンの下衆い会話よりもっと好きなのは男子高校生の会話。男子高校生だから、とかは分からないんだけれど普段の会話の中で結構深いことを話しているように思う。言葉にするのは一瞬だし、本当はそこまで考えて発言していないのかもしれないけれど。

 

あいつは身長が低い割に鼻は高いし、結局、熱いものは冷めやすいの。

だってよ!

 

 

たまたま見てしまった映像に出てたあの女の人の胸と私の胸が同じものだとは思えないように
YouTubeから聴こえるささやき声は私に向けてではないと聴いてる最中に気づいてしまったように
私の好きだなんていう気持ちは少女漫画の好きとはかけ離れているように
きっと見えない境界線の様なものがあって でもそのラインが見えたら見えたで現実を見るということなのかもしれないし 近づけるように努力はするけれどどう足掻いても得られないものはあってきっとそれは天性のものでね まあそんなこと当たり前なんだけどね なんて考える18時

 

縛られていること自体が悪ではないし、人生は1度きりだから、といってみんながみんな何かに全力投球しないといけない訳でもない、価値観を押し付けちゃならない。全員が全員、思い切らなきゃいけないわけでもないし。ぐうたらしててもよいと思う。けどね
分からないことを難しいという言葉で放棄するのをやめよう。理解できないことを信じられないの一言で片付けるのはやめよう。よく考えてるねという言葉だけで評価するのをやめよう。

 

それじゃあ、いつまで経っても 馬鹿なままだ。

 


頑固と信念を持つことの違いをずっと考えていた それってやっぱり結局紙一重らしくて。というか比較できるようなものでもなくて。
ああ、きっと頑張ってきたことも裏目に出てたりするんだね。自分なりの頑張りは分かってもらえないことだってあるのよ〜。頑張りをわかってもらおうとしているのもどうかと思うけれどもね。うふふ。

 


45から変わらない通知も68のいいねをもらって消してしまった卒業式の投稿も大して差はない

 

 

誰になんと言われようが、と言うけれど。
ホントの心の奥底のことは誰にも言ってないからね、なんか言い訳みたいですげぇバカに見えるな!!いや、実際問題バカなんだけどな!!でもな多分周りが思ってる以上のことを毎日ぐるぐる考えとるけんね!!!自分を褒めてるわけじゃないけどね!!!はぁ?自分なにを言っとるんや意味わかんねぇなしね!!!!

 

 

 

 

うふふ。くま( ·ᴥ· )!

広告を非表示にする