
辞書なりなんなりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり yeah

昨日今日で思ったのは、私の周りにいる人はみんなすごい。超絶卓越した能力はないのかもしれないけど、みんなすごい。
だから周りの人を「すげえなぁ」と思って自分を「情ねぇなあ」と思うはやめようと思った。
「すごい」こと自体を評価するんじゃなくて「どこがすごいか」をちゃんと見るようにしよう。

 

 

 

好きの反対は無関心 ではないらしい
好きの反対は単純に嫌い
この図がものすごく分かりやすかった。凡庸な大衆でした。反省。

 

 

 

あっ、ちなみに今日のブログのタイトルは妹が教えてくれたラップ。私が以前からラップができるようになりたいと言っていたから、どこかで聞いたのを覚えていてくれた。Yeah。