愛のスコール

マイアミパーティというバンドがモーレツにかっこいい。かっこいいというか胸にくるというかもうなんて言うのかな。
あの、知ったのは

この記事なんだけど完全にもう石左さんの言う通りに10代、ハマっちゃったよな。こういう知り方をするのが好きだ。YouTubeを見漁ってあなたへのおすすめをたまたま聴いて好きになったのはSHISHAMOくらいしかないので。

好きになったバンドのつながりと自分自身の精神状態とのタイミングで知れたバンドの方が多い。今好きになれてるバンドは殆どそんな感じかもしれない。踊れる音楽より胸に刺さる音楽の方が断然好きだ。

 

 


っていうか 好き で思い出したのだけれど、阿川佐和子さんの講演会に行く前に行ったカプリチョーザの店員さんが私好みの人で(かっこいいとは言ってない)正直なところ未だに忘れられないんですけど。
というかその日の集合時間に間に合うように乗った電車で、その店員さんも一緒に最寄りから乗ってきてた気がするので尚更運命を感じてしまって忘れられないんですが。
あの。 どうしたらいいですか。これはカプリチョーザに1日1食のペースで通うしかないですか。

 

 

 

てかさー話が行ったり来たりするけどさーなんなの?小さいお菓子を買ったからってなんの確認もなく印だけで済ませちゃうわけ??
コイツすぐ食うだろ、って思われたんかな???どう見てもこのお菓子、一口サイズじゃないサイズなんだけどなあ。まあ、すぐ食べたけど。でもさ、普通考えてお客さんが「しるしで大丈夫です」言わなかったら袋に入れるのではないのかな???
あ、これってエコですか???エコ?????そうかぁすこし寂しかったし恥ずかしかったです。

f:id:pencil_dog:20170304231033j:image 

 

 

 

なんかこのブログ内容が、全くもってないような!!!(アッ)

 

 

 

あるべきところに、
行くべきところに、
住むべきところに、
起こるべきことが起きているので

私はブレない思いを持ちながら自分を磨いていけばよろし。


自分の思いを大切にする!!!!

 

自分を磨きます。ハトムギの化粧水を買った。コツコツ。

広告を非表示にする