読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡い色の

真剣になっても深刻になりすぎないように。

 

 

 

プリンの顔文字が可愛いなぁと思って最近頻繁に使っていたら、プリンに関する良くないことを偶然知ってしまった。まさしくこれが引き寄せの法則、負のバージョン。

見ていないようで見られているのは現実でもSNSでも同じみたいですね(ニッコリ)

 

 

 

あいつイタいよね、という言葉だけでその人の全てを決めつけないでほしい。イタい、というものだけでその人の全ては構成されていないので。
でも自分から「私痛い子なの」と周りに言うのも、そう判断されることを誘発してしまうので自虐ネタも程々に。自虐ネタをしなくても楽しく話せる人と私は仲良くしたい。

 

 

 

直感、感覚とかそういうのを信じよう。

すごい知識を持ってたりすごい地位にいたりすごい経歴を持ってたりすごい頭がいい人とかこの世にたくさんいるけど

そういう人でも
直感でこいつ無理って思う人っているよね
言葉の端からこいつとはやってけないって感じる人っているよね
どうしても好きになれない人っているよね

今の私にいないと言ったら嘘になるかなぁという感じ。仲いいようなフリをしても心の底は、、、っていうのも無きにしもあらずで

 

 

 

 

 

とりあえず明日早起きができますように。明後日はもう卒業してしまう。

広告を非表示にする