読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こわい!

はてなキーワードってあるじゃないですか。たまに私の記事の中の単語もいくらか引っかかってたるするのだけれど。

作成されていない単語をわたくしごときが作成しちゃっていいのかしら、と躊躇してしまうんですよね。たまに。ごくごくたまに。

 

私はMy Hair is Badというバンドが好きで、このブログでも

マイへア

椎木知仁

My Hair is Bad

なんて単語を頻繁に使用していて。

 

 

 

同じようにマイヘアが好きな人のブログも読んでみたいなあと思って、作っちゃおうかな、とか考えるのだけど

そうなると今度は

~に関するブログ記事まとめ

に高確率で私の拙いブログが表示されてしまうわけであってですな...

 

 

 

 

いや、実を言うとついさっき一回作ってみたんですよ。いろんな方の記事が読めて面白かったのですが

 

ムリ。すぐ消してしまった。

 

 

なんかはてなブログにおける全責任を握ってしまったような気がして(意味が分からない)

 

 

 

 

やっぱり、細々いきます。

いつかはてなキーワードが作られて私のブログも「こいつどんだけマイへア好きなんだよ」と思われながら見られる日が来るのでしょうか。ひ~

広告を非表示にする