焼きそバーン

去年の今頃はゆめは!アナウンサーとかなんとか題していろんな人に話を訊いていたなぁと思い出す。とりあえず私がつける名前ってクソダサいんよなぁこういう類に関してのセンスが皆無。
突然「話したいです!」とか言っても、快く話してくれる人が周りにいてくれるのはほんとうにありがたいと思う。恵まれている。(^人^)感謝

 

最近、自分ダメだなぁとか思ってしまっていた。またかよ。揺らいでいたのだ。何を今更と言うかもしれないけれど、揺らいでいた。
爪を赤くしても誰かと話しても、爪を赤くする度話せば話す度、揺らいでいっているのではないかと思う。

 

自分の選択と意志があるのかどうかということ。

 

とりあえず会いたいのだ愛されたいのだ愛してほしいのだ寂しいのだきっと。きっとね。満たされない思い。思いが満たされない。
涼くんじゃ癒されない、たかぴじゃ癒されない、窪田くんじゃ癒されない穴が空いているのだ。胸の中にずっとある。苦しい。

 

 

気が滅入るのと同時にここ最近体調がよろしくなかった
原因不明だったけど、

 

外に出てなかったからだと!

 

岡山城をぐるりと回って気づいたけれど、外の空気に触れてなかったのだ。
ぽかぽかして気持ちいい。暖房ききまくりの館内にいるよりよっぽど気持ちいい。みんな!外に出よう!!!!!外に出るのって大事。

 

 

大学生とか大人になってアドラーのなんとかとかニーチェのなんとかみたいな自己啓発本を読みあさるくらいなら、高校のうちから公民の授業で倫理を学んでおけ、とおもった。というか最近思っている。というか以前からずっと思っていたからな。
考え方を学ぶだけで点が取れるなんてなんて、、素敵なんだ、、、。しかもそれが自分の生き方に役に立つ!!なんて、、素敵なんだ、、、。(べた褒め)

 

冗談おいといて、でもほんとになんで倫理はみんな学べないんだろうと思う。センターの『倫理』で受ける人は2万人くらいしかおらんし、、、すくな!(倫理政治経済は除く)
どんどん縮小されていってる倫理。ものの見方を変えられるし、すこし勿体ないなぁと思う。まあでも「倫理すてき!」だなんて思ってるのも私の価値観でしかないからナ〜倫理なんかなくても生きていける人間なんてごまんとおるしナ〜つって。

 

 

一昨年のモンバスではクリープハイプを横目にIndigo la Endを待っていた。クリープハイプ好きになる人とかおるの?とか思いながら待っていた。

のに

一年後には毎日聴くようになってたし尾崎世界観が大好きになっていた。1年ってすごいよ。

 

って今日帰り愛の標識聴きながらスキップしながら思った。

広告を非表示にする