
女の子とよるのふくらみとドトール

最近ものを考えすぎな気がする。

と、帰りに寄ったイオンの本屋で考えた。

 

 

2月になってブログも頻繁に更新しすぎている気がする。縛られるのはやめ。

 

 

頭が痛くなってきた。耳鳴りもひどい

 

 

今日の午後ものすごい衝撃的なことが起きたけれど、相手方のプライバシーにかかわることなのでブログに書くのをやめた。2000字くらい書いたけどやめた。

自分の人生、自分が主人公だけど、毎日を俯瞰してドラマにしては意味がない気がするので。でもすげえ衝撃的だったのでいつか誰かに話したい。

 

 

とりあえず考えすぎなところやめたい。パリピになりたいか?って言われたらなりたくないけど。

 

 

 

自由にいかせてくれ~~~~また書くんだろうけど~~~~~

ねる~~~~~~~~~~