
6個入り100円のディオのたこやきのような

ここ最近の私のブームはもっぱら涼くんである。わかる人が分かればいい。

涼くん、ありがとうございます。自堕落だった生活習慣が改善できております、、、ほんとマジで助かる、、、、、、ありがてえ、、、、、、

 

 

この一週間、現実逃避っちゅーかちゅーかちゅーか

書き殴り用のノートも開いてないし~逃げてます!たぶん壮大な不安から逃げてます!!!!なんだろうブログも書いてるけど進まない

 

心の中にはすげえもう120%くらいの想いがあるけど、外に出せるのは0.5%ぐらいになっちゃっている気がするぜ

まあでもね、Twitterでもつぶやいたけど、アカウント消して電話番号もメールアドレスも変えて誰にも言わず引っ越しちゃえばもうほら。すぐ!切れちゃう。

昔の人がなんかあったらすぐ「出家した~い」って言って出家しちゃう気持ち、わかるよ。今なら平安時代の女子高生(くらいの年代の人)に「わかるわかる~」ってリプライ飛ばせちゃうくらいのメンタル。はぁ。何言ってんだか。

 

 

はあ、何言ってんだか。また書こうっと