読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちがヤダ

おはようございます〜もう11時です。結局昨日の夜の会議の結果は出ず、スマホを持って帰ってしまったので起きてもイン the おふとん。寒すぎて出たくないなぁ!
おふとんのなかでつらつら書いてみようと思います

っていうかな〜昨日のブログタイトルめっちゃ適当に考えた(手元にあったカフェラテの名前をぱくっただけな)んだけどめーーーっちゃ気に入ってる いや むしろこのカフェラテめっちゃいい感じの名前じゃないですか?
『ほろにがテイストのとろけるカフェオレ』
どちゃくそセンスある


そんでもって昨日の夜は、わんさかわんさかして、こちらから連絡しない限りどうにもならない状況になりました。たぶん。はやいうちに番号も。
なんだかなあ、情けないし、鬱陶しいし、間違ってるのかもしれないけれど、間違ってない。今の自分の思いに従う。前もさ〜書いたけど、結局決断するのは自分なわけでね〜当たり前だけどね〜


誇れるものないっす ない 自分にはまだ何にもなくて ああ、じゃあ強いて言うなら文章と声ですか?高校入ってわかったことそのくらい。ちっちゃ。
努力し続けることなんですよなぁきっとな。こういうこと今更気づくってなるとさ、ああ、野球部みたいなメンタル鍛えられる部活に入っとけばなぁって思うよね〜ってか思った。
昔、なんかクソみたいにダサい画像によくある名言を文字入れしてる画像を、Twitterとかが流行る前のSNSでみんながトプ画にしてたの思い出した

(わかるかな、、、ヒョウ柄とか無料で配布されてるような素材に気持ちわりぃフォントで文字入れてるようなそういうヤツ)
それがまた画質が悪いんだ、ようやく文字が識別できるくらいのヤツ



そういう画像に書いてた名言のこと、バカにしてたけど今思えばそらそうだと。大事だなぁって。
名言とかってやっぱりみんな大事だと思うから名言なわけであって。
2年前くらいに【地方をもっと盛り上げるために出来ることはなんだ!】って若者が話をする会みたいなのに行って、大人に向けて自分たちなりに考えたことを発表したら「そんなことは二番煎じ三番煎じだ」なんて言われたことがあった。
でもなあ、その人にとっては一番煎じなの!人生で初めて気づくの!!これ大事だなぁって初めて気づくの!!
名言のホントの意味とか、いいなぁって思うことに気づいていくことなんだと思った。しらんけど。
いや、しらんな。

今日は部屋の片付けして、古本売りに行って考えようっと

夜にでもまた長いのかこう
とりあえず布団から出ますおはようございます

広告を非表示にする