ほろにがテイストのとろけるマインド

センター試験が終わった

自己ベストは出たけど

けど

って感じ 

 

 

っていうか

ブログ やっぱりFBにもTwitterにも乗っけるんじゃなかったなぁ、、、失敗 お前はそんなに見られてるやつでも応援されてる奴でもないんだからな

 

このブログも 、 やめよっかな。

辞める時期なのかな。はやいな。残すだけ残しとこうかな。よし。

 

 

 

 

 

お父さんと話した

吐きたい吐かせろまったくほんとにまったくほんとにむかつくぜもうビールなんか飲んでる場合じゃない!!!ビール飲んだことないけど!!!!!!

 

 

ちょっと一旦こんがらがって交通渋滞の頭を整理するぞ!!ごめんね!!!!