
世界カラー

椎木知仁はポリープで

佐藤優樹はヘルニアで 2人とも、これから二カ月くらい見れなくて

 

伊藤元太くんが去年の夏に亡くなってたことが分かって

 

 

なんだよ。胸が痛いどころの話じゃなくて、みんなして、大好きなみんなしてなんなんだよ。

涙も出なくて心臓を鷲掴みされるようななんていえばいいの。ああ、もう、ほら。

 

 

 

夢のチカラを久々に見て、ああ、2009年かあ、2009年っていったらさあもう8年も前になるの。8年って。2009年の天才てれびくんMAXのことはいまだに鮮明に覚えているんだけどもう8年前なのかあ。

元太くん、あまりにも早すぎる。きっと私がこれだけ胸が苦しくなるくらいだから、元太くんのファンの人や親御さんの気持ちは計り知れないくらいだろう。夏から時間が止まって。

 

 

それに。

検査結果は10日に出るけれど、何か命にかかわる大変なことが分かったらどうしよう。ねえ、ねえってば。おい。

 

 

 

死ぬかもしれないっていう不安がまとわりついてくる。センターの不安。これからの不安。ああ、もうこういうのは書かないつもりだったのになあ。

広告を非表示にする