愛の点滅

今日(昨日か)図書館にひさしぶりに行ったら、たくさんの高校の知り合いとのむたい先生とその教え子の方とゆっきゅん先輩をみかけた

さすが新年あけましてとしょかん!

 

 

毎日、短くても書きたいなあ。思うことだって考えることだってたくさんあるんだ~でも毎日は坦々とすぎてゆくからなあ。淡々?耽々??たんたん???担々麺?????

峯田和伸がおり尾崎世界観がおり椎木知仁がおり、って脈々とって感じなんだよなあ、たぶん。

渡辺和子さんのお葬式に400人が参列したってニュースが岡山駅の電光掲示板に流れていた。400人!むかし、自分が影響を受けた人の数より自分が影響を与えた人の数の方が多くなりたいとか思ってたなあ、ってこととか思いだした。

 

とりあえず

顎ニキビと鼻の頭ニキビがすごい痛い(;;) 誰かに想われてる~~わけないか生活習慣の乱れ!!!!!ばかやろう!!!!!!!

あした(きょうか)から学校だ~模試だ~この休みの成果を出す~

うりゃ

広告を非表示にする