
みみみみみ

今日もちゃんと生きようと思います。

 

 

昨日、TwitterFacebookにリンクを貼り付けてみたらほんとーーーに何人の人かは見に来てくれたようです。てへへへ。黒歴史

ツイートは固定表示してるし投稿も1番上なので、(こんなひといるかわからんけど)おかななどうしてるかな~って思って自分のページ見てくれた人がちょちょちょっとクリックして だらだら~っとよんでくれたらなあと思いました。うんうん。

 

スマホよりPC表示の方が個人的には好きだし凝ってるつもりなのでPC表示でみてもらいたい

FBのいいねもなんならアクセス数もいいので自由にしたいぞということ!

 

 

 

もっとさ!自分自身に魅力がある人間になりたいなあ

なんていうんかな、誰かに何かを与えられる人になりたい。けど、それは「与える」って時点で人を見下してる(?)みたいなこときいたことあるけんなあうーん。

 

自分の文章を駄文だなんて言わなくてもいいくらいすげえひとになりたいなり。

 

 

 

天気は微妙にいいのかわるいのかわかりませんが今日は出かけます!!!!!でかける!!!!!!!!!

 うそです!!!!!!やっぱおうちでがんばる!!!!

 

広告を非表示にする