幸せな気分でいさせてくれよ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そんなこんなであっという間に2017年になっていました。去年の振り返りのブログとか書こうと思ってたのにもう殴り書きノートに書いて満足しちゃいましたとさ、

 

 

やっぱりかこうかな

 

【1月】マイへアに惚れる。完璧主義。ゆめは!アナウンサーをはじめる。1回め。

【2月】勉強って大事だなって思う。星野源。告白。

【3月】RADWIMPSのHESONOO。サマチャレのプレゼンを頑張ってインフル。

【4月】PDCAのサイクルとForest。携帯解約。2回め。

【5月】受験手帳を買う。メイカーに行くようになる。モーニング娘16。

【6月】南極。SIXLOUNGE。無気力の1週間。

【7月】休みつつライブレポを書く。素直。3回め。

【8月】コツコツできる。学校紹介ビデオ。告白して振られる。

【9月】最後の文化祭。掲載が決まる。初めての東京。4回め。

【10月】怒涛のテスト。記憶がない。

【11月】金原ひとみを読み漁る。もう無理って思って1週間。FB3年目。社会的自尊感情。18になる。

【12月】何やかんやでやってきた。ほんとにやりたいことを。5回め。

 

 

迷ってるのは変わってなく。

 

いい天気すぎる。

2017年は布団で寝てたらいつの間にか迎えていました。馬鹿。

 

 

 

いい一年を!!!!!!!!!!!