価値観

私は行ってみたい世界があって

母は行く意味なんてないと言う。

これが価値観か、とやっと分かった気がする。今まで価値観という言葉をつかってきてはいたものの、わかってなかったなあ。

 

勉強しに行く前に食べたおにぎりがおいしかった。あぶりなんとかって名前がついてる商品は大概おいしい。

 

 

こないだイオンのHMVに行ったら宇多田ヒカルの本があって、帯に

「自分がインタビューで何を言ったかなんて全然覚えてない。その場その場で正反対のこと言ったり、かっこつけたり、テンション高すぎたり、嘘ついたりしてると思う。

でも いつでも本気。」

って書いてた。

 

胸にずきゅん。かっこよすぎる。

宇多田ヒカルってもう私が知った時にはすげえ人で、人間じゃない感じがしてた。 

椎名林檎然り、野田洋次郎然り、そのた大勢すげえ人っているけどもう同じ世界に生きてるって感じられんかったんよね。

でもやっぱり人間なんだ、って。改めて。

 

 

もう今年も10日で終わっちまう。あれ。2017年もうすぐだな!

ブログに書きたいことたくさんあるぞ!

でも今日はここまでにしとこう!最近長いの多いからな!(笑)

 

 

100点じゃなくて100%を!

ってライブレポに書いてた しいきさんのことば

 

認められるから進むんじゃなくて 進むから認めてもらえる

わたしのことば

 

したいこと沢山あるけん、いらないものは見ないようにしよう

 

 

 

 

おやす

広告を非表示にする