
なんでや

さいきん 模試やテストが多いのは嫌だけど

席が前後の友達と一緒に帰れるのは楽しいし、うれしい!

 

 

思うこと考えることはたくさんあって~~~!!!

かききれないし かかえきれない!!

18歳になって、なんだかものすごくいろいろなことに気づけた気がする 

これは割とガチで

 

かっこよく思われたい

じゃなくて

かっこよくなりたい

って、言いよるもんね

 

 

 

今日は図書館で、これからについて書いた。

社会的自尊感情と基本的自尊感情の違いに気づいてから、自分がほんとにやりたいことはなんなのか、問う時間が多い。それは無駄な時間じゃない。

 

友達が指定校推薦で受かった

模試の休憩時間に言われちゃったら 解ける英語の問題もとけません!!!!!

 

でもでもでもでもひとのせいにしない

 

自分は自分、人は人。

 

 

 

 

友達が「自分はこれをするんじゃろうな~」っていう直感で物事を選ぶって言ってて、なるほどなあ、って思った。

直感、大事だ。あと、ストレスたまったら叫ぶんだって。

 

なんとまあ

 

 

土日が模試で曜日と日付感覚を最高潮に失っていました

 

きょうお父さんとお母さんに話そうって思ってたんだけどな~

 

手紙書いて、明日ちゃんとはなそう。

 

 

 

踏ん張り時なんだと思うし

分岐点なんだと思う

広告を非表示にする