
過食症

昨日は買い食いしすぎた

ダメだ最近買って食べて苦しくなてしまう

おなか痛い

 

話は売ってかわって、K-POP好きなこってなかなかすごいよね

韓国語覚えちゃうくらいだもん 第二言語覚えちゃってるもん すげえよね

 

 

 

 

 

金原ひとみの本をぶっ続けで読んでいる

本って無意識のうちに自分の潜在的なとこに意識を刷り込んでくる気がする もっと明るい清純な本を読めば元気で健全な女の子になるのか それでも好きだ物語に出てくる登場人物が皆愛おしい

 

 

 

 

 

さあ、世は受験期真っ只中である

こうなるともう先生とゆっくり話すとかできないよね

忙しいし。先生も人間なんだよなあっておもったら何も頼れない

 

ああ、もう、ほら、

知らなくていいことは知らなくていいよな

広告を非表示にする