百聞は一験に如かず

いや、タイトル通り

 

百聞は一見に如かずならぬ、百聞は一験に如かずだと思いました どうもこんばんは。

 

 

高校生になってから、何事も経験が必要だと思ってきたし今でもそう思っている

百回聞くより一回見た方が良いように、百回聞いてあれこれ悩むより実際やってみればいいのだと思う。

そう。

 

 

わたしは、親の扶養から外れてみたいなんて考えてしまったのである

 

 

この話はまあ置いておいて

 

 

何事も経験だな、やっぱり。やってみなくちゃ分からない、そう、大科学実験で(懐かしい)

 

 

 

 

 

失敗を恐れるなと、負けるなと、言う。

それでも一番近くに「そんなの無理だ」と自分に向けて言う人間がいたのなら、壮絶にメンタルに影響が来る。そう。

 

 

生きたい だれにも頼りたくない 一人暮らしをしたい フリーターになりたい

 

 

 

 

 

先週はほぼ毎日遅刻してたかも 明日からはちゃんと行こうっと

この土日腐ってたわ 生きろ 自分 

広告を非表示にする