音楽

 俺の知ってるライブはアレだよ。物販並んで開演待ちして演奏聴いて飯食って帰るヤツよ。この過程のどこにコミュニティ要素が…?

「勝負はライブ数週間前っすよ」

 訊くに、ツイッター上で予め「Bブロックで参戦の人繋がりましょう!」みたいなことをするらしい。戦いに行くのか仲良くしに行くのかどっちかにしろよ。

「あとは当日集まってライブ後打ち上げなりなんなりに行って『Takaいいよねー』とか言ってればすぐっすよ」

 全然理屈がわかんねえよ。Takaへの好意がお前への好意に純粋転化する理屈がわかんねえ。国家予算を全部注ぎ込んで美容整形してもTakaになれねえ顔面してんだろお前。
「あ、もうOne O'Clockだ… 終電、なくなっちゃったね?」
 じゃねえんだよ。深夜バスで帰れバカ。

 

朝一最高にこれで笑って

 

 たとえば女子特有の剥き出しの愛情表現とか恋愛100%の頭とか生理二日目みたいなヒステリーとか、そういうマジの"女"部分。そういう漫画のキャラクターみたいな絵に描いたような女の子感って他のバンドになかった。

 

 ペギーズ いいなああ素敵って思って

 

 繰り返すけど、売れてる音楽を聴いてるのがダサいわけじゃないよ。売れてる音楽を聴いてるヤツがダサいだなんて思ってるヤツの方がずっとダサいよ。

 

クリープハイプ好きになれてよかったって思った

 

 

 

 

というわけでね 以前からちょくちょく読んでた

basement-times.com

 

はい お気に入り登録

広告を非表示にする