読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEACh

おじいちゃんの一周忌なんだけれど、行かず。昨日までの模試が終わって今日は久々にゆっくりできます。

最近リンクはっつけるばっかで真面目に文章書いてこなかったけん 久々にブログ~って感じの

 

 

 

 

やりたいこと沢山あるんだよなあ 今日だって 未来だって

 

 

 

 

私はハロプロもかなり好きなのですが ももちがアイドル、芸能界をやめるそうで

おとつい、まーちゃんがモー娘。辞めてしまったらどうなるんだろうと想像して悲しくなってからのこの知らせだったので胸が痛いホントにやめてくれよ~

ハロプロは無常観の塊だと思う アイドルはだいたいそうだけど というか世の中大方そうだけど 余計に 

だってさゆの声も鞘師の声もズッキの声ももう二度とライブで聴けないんだよ

そう思うと胸が痛い まーちゃんやおださく、あゆみんくどぅーの声だっていつ聞けなくなるかわかんない

 

昨日おととい今日で

今を一生懸命生きるってこういうことか、っていうのに気づけた気がする

勉強して帰るとき ウワノソラを聴きながら帰ったけど、この曲ほんとに名曲だと思うというかイントロ 聞くたびに胸の中からぞわぞわって感覚になる

 

 

 

 

 

金原ひとみ作品を連続して読んでいる 

持たざる者 軽薄 憂鬱たち

昨日検索掛けたら、お父さんの金原端人さん、岡山の高校出身らしい、、!誕生日はわたしと一日違い、、、、、、、!ちょっと運命を感じた そう まさしくこれが宗教なんだそう

法政大学の社会学部?文学の道

 

 

 

 

「しょーみどこまでヤったん?」

昨日図書館の帰りに男子高校生グループの会話を聞いてしまった踏切

高校生でヤるヤらないってやっぱり当たり前なのかなと疑問に思い、少しうらやましいなあと思った後それでも高校生の恋愛なんて一生続かないんだからと馬鹿にした

 

あたりまえはあたりまえじゃないんだ

 

そう

当たり前の破壊と俯瞰してものごとをみること

 

一人ひとり正義も理念もある。その中で生きてる

 

 

私の今の想いはもっと知りたいもっといろんなこと経験したいここではないもっと上に行きたい

ずっと一緒だ

 

 

 

 

 

ふらふらネットを見てて気づいたことを追加して書いてみると

 

椎木さんの高校生の頃のブログを見ている同い年の子がいたのだ 私とまったく考え方が一緒の

 

ま、そりゃそうだわな~こんだけメジャーになって過去ログをあさる人(私含め)いない訳ないよな~思っていたけれど爪痕を残そうとしているあの女の子の文字を見ると なんともいえなくなる

 

広告を非表示にする