創立記念

記念式典がありました

本当にうちの学校はすごい。感動しちゃうよ。音楽で。

 

 

初代校長が映像で点睛の話をしていた

蛇にピアス観たけん尚更 びっくりした

学校が創立され、龍は描かれた。ここに目を入れるのは教職員がどのように在るかであり、生徒たちはそれを求め続けなければならない。

 

初代校長、ほんとにすごい

 

30年という短い歴史だけど、されど30年。

皆さんそれぞれが毎日を一生懸命生きることが新たな歴史を作ること らしいぞ

 

 

 

 

書きたいこといっぱいあるしなあそれでも明日あさっては模試

 

正直もう半分

 

 

 

 

 

チケット、予約してもーたー うん 土曜の夜話して無理そうなら見送ろう、そうしよう。

 

 

うわあ 生きよう 日本史と倫理だ

 

 

 

 

まだまだまだまだまだまだなまぬるい!!!!!!!!!

広告を非表示にする