お風呂は偉大だ

土曜日のこと

 

高校生じゃなくなったら、何か変わるのかな

変わってほしいと思ってるけど、変わらないだろうなって思っている

 

今はそれで十分だから。満たされるから。

 でもな、手のひらで踊らされてる感。

 

 

 

 

蛇にピアスを観た 生々しいっていわれているけど、ルイが胸をあらわにしていても アマが人を殴っていても シバさんがSなプレイをしていても

 

見終わってみれば どうってことない なんて言えたら

 

 

胸が苦しい 私の中に川ができた 川ができたってことは、すべてを水に流すってことか

痛みさえ私の一部になればいい  入れ墨、ピアス、それ以上の痛みってなんだ 精神的な痛みではなく 肉体に与えられる感覚的な痛みなのか

 

 

 

パンクのかなた〜「蛇にピアス」金原ひとみ〜

 

蛇にピアス感想(ネタバレあり) - あしおとを立てずに歩く

 

映画評論 蛇にピアス

 

蛇にピアス

 

fuzietake.blog137.fc2.com

 

fujipon.hatenadiary.com

 

yuriko-yoshitaka.livedoor.biz

 

wolfena.cocolog-nifty.com

 

ozleaves.ozleaves.com

 

蛇にピアス。さすが芥川賞。かなりの数ブログ等々でまとめられていた。研究の参考にさせてもらおう。

 

 

www.shinchosha.co.jp

 

zakkan.org

 

作家の読書道:第30回 金原ひとみさん

 

今までの自分とはおさらばなんて きっとできない

自分の当たり前はみんなの当たり前じゃない。でも、自分が思ったこと感じたことは絶対だ かっこいいかわいいかなしいうれしいなつかしいありがたい

 

 

今の自分にできることをしていくしかない

 

 

 

 

あーーーーーー高良健吾かっこいいな アマみたいな彼氏がほしいな

広告を非表示にする