知ってもらうこと

日本史 椎木さんの◯◯でも△△ではない、って似たような言葉を並べて違いに気づかせてハッとさせる感じ、本当に好きだ。誰かの受け売りであってもいい。

受験手帳にも、真剣になっても深刻になりすぎないって書いてた。う~ん

 

倫理 「もう10月も終わるぞ」ってバカリズムに似てる先生が言ってた。自習の時間。ちょーーーおなか痛いし体調悪かった。でも今回の女の子の日は「あ、なんかイライラするしおなか痛い。もしかして女の子の日か!」って予測できたけんよかった。成長だ~

 

 

 

家に帰って お風呂から出た後、お母さんに入試制度の説明した。泣かなかった。なんだこれ~こういうことか、知ってもらうってこういうことか、自分から歩み寄るってこういうことか、

 

その後、普通にお父さんにも話しかけれた~!妹にも!わあ!!!!!

進歩!シンポ!新補地頭!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

親指は血まみれ トイレのママ友たち スカート 赤本 

さいあく~って思ってたけど、いまはいい気分!課題して寝よ!

 

 

 

 

ホントにお母さんに話せたのがうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばろ!!!!!

広告を非表示にする