
いきます

左のもみ上げあたりをいじる癖が治りません おかもとです

 

 

 

第一段階おわり。

 

 

 

 

女子高生が別れ際にバイバイからのハイタッチをしていたのがものすごく素敵だった。自然に。なかなかかっこいい

 

 

高校生活、残り少ないことが分かってなんなんだ。結局何もできないんだろう。

いかせてくれ マイへアと椎木。頼む。私の残り少ない希望なんだ、音楽よ。そして何より自分の努力が一番信じれるんだなあこれが。こういうことか~ウンウン。

 

 

 

受けさせてくれるんだ!それに向けて頑張るしかねえよな

 

 

また明日話せるように準備しよう。17才もあと少し。実力テストお疲れさま、自分。

やること沢山で頭破裂しそうだけど一個一個。着実にこなすしかないんだなあこれ。

 

 

お風呂入ろう

広告を非表示にする