偏差値を伸ばしたくて

実力テスト1日目が終わり、2時から8時半まで6時間。やりました~うお~

完全にできたわけじゃないから、実質5時間半とかかもしれないけど。

 

実テまじで解いてたら「うおおおおおお」ってなる発狂したくなる感じ、

 

 

 

歴史の本を読んで、人がいるから歴史は生まれるんだって思った。

誰かが怒ったりしたから戦乱は起きたし、誰かが「何とかしないと!」と思ったから政治改革が起きたんだなあとか思った。そう考えたら、歴史を学ぶことは人間を学ぶことなのかなって思った。文字面だけ覚えるんじゃなくて、その人の背景も考えて覚えたいな~覚えよ

 

平成12年、2000円札が出るときの経済学の本を読んだ。

めっちゃ!面白かった!!やっぱり経済学か?????

 

 

 

 

「AO受けないの?そういうの強そう」って言われた。そうなのかもしれない。そうなんだろう。自分の思いを他人(自分のことをあまり知らない人)に話すのは得意だし、文章書くのも得意だ。

 

 

私は言うほど大して文章書いてないし、それを職にしたいとは思ってないけど、得意なもの、であるように何かしらで続けていかないとなあなんて思ったよい

受験手帳の反省の欄、ちゃんとかこう

ノートに想いを、ちゃんとかこう

ブログも、ちゃんとかこう

 

 

義務ではないけど、、、なんだ。言葉が出てこねえなぁ

ゴイ―

 

 

 

JR、銀杏BOYSを聴いた。17才。すきなんだもの~から私は今生きているっていう歌詞になるのがいい。ぞわぞわ~ってなった。

 

 

 

かさわすれてかえってきてしもうた~~~~

広告を非表示にする