
この夜が終わるころ

最近はがっつり勉強するか寝るかだけん、ブログとかノートに触れる時間が少ないなぁ。

 

一昨日は

 

最近はスマホでブログを書くことが多いなあ と思う昼休み
今日はスマホを置いて帰ろうと思う
今日から置いて帰ろう


マイヘアの新譜がでる。 新譜がでる。買いに行くぞ、、、バリ楽しみ、!!!!!!!お財布に5000円が入ってること自体嬉しい、、、、!!!!

 

なんて下書き書いてましたわ。ええ。スマホ持って帰っちゃってますよね 明日は 明日は置いて帰ろう 土日。週末明けたら実力テストじゃしな!うんうん。頑張ろう。できるよ〜〜

 

 

模試の結果も良かったし!9月のマーク、国語の偏差値70近かったし!校内順位も国語、315人中22位だった!これは自信になるな〜〜頑張ればいける!うん!がんばろう!!!

 

 

 

今日は友達に「鼻の形と横顔が羨ましい」と言われた

褒められた、!から嬉しいなぁ。よしよし。

家帰ってからすぐお風呂入れたし、スマホ見すぎちゃったけんそこは反省だけども!

 

 

 

よしゃあ!!!!

広告を非表示にする