読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マックにいる女子高生

中間テスト真っ只中 2日目が終わり

 

 

 

私の学校には体育の授業をまとめるノートみたいなのがあって感想を書かなきゃならなくてそれがまた面倒だから溜めるわけ 提出日はかなり過ぎてるのに溜めてるわけ 書かなきゃなぁ 全く ほんとに 

 

書きます書く気合いが足りないウワァァ

 

 

 

今私のブログは自分のことを綴るだけだけど、いつかは人に有益な情報とか、いろいろ発信できるブログになるんだろうか、いや、ホントに

 

 

体育ノート書きたくない

 

 

 

最近勉強しよるのにお金使いすぎている気がする

毎日100円200円が飛んでいってるわけで これは続けられないぞ でもなあ 夜まで外におらんとできんしなぁ。ウーン考え所よね ほんとに〜〜

最近、食べ物買って「あ、コレジャナイ」って思うこと多すぎるのね。今これ買うんじゃなかった〜つって

 

 

 

 

放課後 て言うかとりあえずスマホを持って帰るんがダメなんよね うんうん

今日も体育ノート書いてないからって持って帰ってるし サッサかけや だわ

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

東京行った話をしたら

行動力がある

って言われた。いろんな人に言われた。

 

 

行動力があるのか

 

広告を非表示にする