
ダブルデリドッグセット

消しゴムが小さくなって消えていくのを見ると 時間は過ぎちゃったんだなぁって思う

f:id:pencil_dog:20161009184549j:image


面談の次の日休んでしまったやらかした


それで 昨日はミナホで 一悶着あったらしい。
どっちのバンドにも非はあるよねきっと。自分の正義で生きてるから。ただ、やっぱり今は今しかない。30年前にも戻れない。3年前にも戻れない。
3秒前にだって戻れない。 起きてしまったの それは 仕方がない。今じゃないんだから。今を見なきゃ。今の気持ちを大切にしなきゃ。

悪口はだめだけどね〜!

 


お昼ご飯を食べてたら、同じ高校の同級生と会った。勉強ができる子たちだった。京大を目指してる人が神戸に落として神戸を狙ってる人が岡大に落として。外語大を受ける子の滑り止めは同志社関学らしい。
ひえ〜〜〜〜〜

 

13:45

 

 

数学頑張ってイオンに来た

 

よし2時間ちょっと!