
@放送室

久しぶりにいしはら先生と話した

 

 

1人で東京に行った事、原稿が載ったこと、自分の目で大学を見たこと

 

たくさん褒めてもらったし

 

 

 

本気度

【でも】の順は逆じゃないといけないよってこと

 

たくさん学ぶことがあった

 

 

 

きっと、わたしは周りにいる人に恵まれているんだと思う

明日は台風が来なかったら、担任の先生2人と話さなきゃならんし、親とも早いうちに話さなきゃならん

 

話したい、と思った人ともうまく話せないのに、そうでもない人とはどうやって話せばいいんだろう

いつもの自分でいたいのに

 

 

うーん

 

 

とりあえず、向かって頑張る

本気度は目指しているうちに高まってくるはず、きっと

広告を非表示にする