いつもフラペチーノ

スタバ 高校生になって来るようになったけど 何回目だ

 

高校になっては高1の頃 反省して お母さんとお父さんに手紙を書きに来たのが初めてだった 抹茶フラペチーノ

 

 

今日は最後になるのか ならないか

 

フラペチーノ感がない キャラメルフラペチーノ

 

 

フラペチーノばかり頼むから トールサイズは税込507円だって覚えてしまった

 

友達にはコスパ悪いな って言われた

 

 

そうだよなぁって思う そうなんだろうなぁって思う

 

勉強してる人が多い。 回転率悪くなるのだろうか ごめんなさい。

Mac パソコンする人 イヤホンつけて勉強してる人 この人たちは一体なんのために 自分へのご褒美か

 

日曜の昼はだめだなやっぱり 

f:id:pencil_dog:20161002144622j:image

 調子ぶっ来いてるJK

 

 

でもごめんなさい 私は考える ライブレポを書く

広告を非表示にする