まあ、休んどるわなぁ

今、私は夜行バスの中にいて、海老名というところにいる。

 

 

そう、東京に向かっているのである。(物語風)

 

 

 

ちゃっかりイヤホンを忘れて買う羽目になり、

夜行バスはなかなか寝付けなくてうだうだしていたし、

一番最初のサービスエリアに着いたときは4時間くらい経ったとおもったらまだ2時間しか経ってなかったし、

空気が乾燥していて喉が痛いし、

夜行バスの中はWi-Fi使えると思ったら使えないし、

 

来るまでにこんないろんなことがあったんだからきっともっと色々あるんだろうなぁって思う。

 

 

大学をちゃんと見る!のが目的だけど、恵比寿でライブ、見れたらなぁって思う!!

 

全ては運任せだ!

 

 

 

 

 

というわけであと1時間半ちょっと!寝ます!

 

 

f:id:pencil_dog:20160923064754j:image

駿河湾沼津サービスエリアのトイレがやばいひろかった

広告を非表示にする