1年

昨日は隣の子と なぜだか一日中席をくっつけていた。楽しかったなぁ。でもわたしはあんまりそういうことせんから、嫌な風に思われてたらやだなあ。

 

 

 

5時54分です。朝だ。昨日は台風が来て?(でも警報は出なくて)大雨だったし、ものすごい寒かった。

今日もものすごい寒い。なんだこの急激な気温の変化は。気持ちいいんだけどね。 

 

自分で選んで始めて1年経とうとしていて

色々考えたなぁ、やってきたなぁって。でもやっぱり逃げてたことには変わりないから。

ちゃんとお父さんとお母さんに手紙を書いて今日出る。

強硬だ、馬鹿野郎って言われてもいい。なんて言われても行きたい。だから書く。

 

 

 

わたしには書く、っていうことがあるんかなって思った。

それが天才的にできる、なんて思ってはないけど、才能としては備えているものなんかな、っておもった。

 

この一年で自分がわかってきた。

完璧主義

素直

書くことが得意

 

その他もっと見えないものはたくさんあるのだろうけれど。

その、今までサボってきた分は頑張らなくちゃならないし自分のことについて考えてきた分は無駄にしないようにしないといけない。

みんなが勉強してる時に逃げてたからって、私は何もしてないわけじゃない。何もしてない時期も勿論あったけど、それ以外は考えてたし、違う方向に行動してた。

だからこそ、人から見たら無駄に見える今まで私が過ごしてきた時間でさえも無駄にしてはいけないんだ、っておもった。

 

過去の成功も失敗も切り捨てて、今と未来を見る、なんていうけど、今と未来を見るのなら過去の経験は必要だし

だったら今までを全て捨てるなんて言えないけれど、生かす。生かすような生き方をする。

 

 f:id:pencil_dog:20160921064634j:image

 

おうちの

 

 

 

 

旅に出よう 苦痛なんかじゃない 他に居場所はある なければ作る 分からない からやるしかない 今までの自分が無駄にならないように 昨日の自分に負けないように そうだ そう思ってたのに 今の積み重ね 重なりすぎて 見えなくなっていた        

 

 

 

 

 

なんて思った。朝から。

広告を非表示にする