
毛孔性苔癬

何か特別な人間でいた気がしたのか、死ね。

 

このままいったら、

 

今の夢は誰にも知られないところで ネットにも 他人にも振り回されず ただ 生きたい それだけ 逃げてるんだろうか 考えること 努力することを放棄しているのかもしれない わからない わからないもの お金はないし たよれる人はいるようでいないし 結局自分だし なんだよ

 

3万円もどう使えばいいのかわからない

ただ、自分で手に入れた。もの。

 

 

やさしさに甘えるな、今日から音信不通だ。何回やってもダメだ。文字にするたび苦しくなる馬鹿になる弱くなる

 

国語の偏差値が60超えたからってなんだ

51番だったからってなんだよ

 

 

 今日ものすごい更新するな!おい!

 

見失っています 完全に見失っています 時間だけが、ああ!もう!!!!もう!!!!!!!

広告を非表示にする