読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハシレ

日本一の文化祭(らしい)がすべて終わりました

 

Twitter見てたら余韻から抜け出せないだろうと、体育の部の前日に消しました。ええ。そんなことしないでも、昨日晩は下痢で何もできなかったのだけれど。

 

 

嫌なことも楽しいこともたくさんあって、やっぱり最高だとしか言えないんだろうなあと思いました。

そう思うしかないし、そうとしか思えないのかも。この学校の生徒だから。

 

 

 

 

昨日の帰りは、みっちゃんに振られたことを話しました。すっきり。これで学校でも、しっかり生きられると思います。

 

今日は昨日早寝したからか5時前に目が覚めて、はやおきぃ。

うーんでもまだまだ時間はたんないから、もっと早い方が良いのかな。

このくらいがいいんだろうな、早寝しよう。11時くらいかな~そしたら何時にお風呂入ればいいんだ?考えながらやろう。

 

 

ふがいない僕は空を見た』今読めてよかったと思う。今読むべきだったんじゃないかと思う。

きょうは1限からバドミントンだなあ。汗かくの嫌だ。くそ~

 

広告を非表示にする