読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むっむむむ 久しぶりだから長め

書かんとな~書かんとな~とかおもいつつ 久しぶりにブログをのぞいたら、なんと今日だけでいつもの何倍かのアクセス数がありました。

おお。ありがたい。

 

 

何事も、見られてないようで誰かに見られているんだなって

いいことも悪いことも

 

 

 

ブログを書いていない間に、文化祭が終わりました。最後の文化祭。いや~楽しいこともあれば死ねクソって思うこともたくさんあって、なんだか訳わかんねえ感じ。

昨日の体育祭は延期になって、今日は1日休みで明日が体育祭です。

なんだかなあ、ここ最近スマホを持って帰っていたからか 現実逃避が激しい。ふわふわしていますな。なるほど。こんなんじゃ受験生たるもの、、、、、、って何にもできてないけど。

あと、JAPANに原稿が掲載されることになったぜ やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!めちょ嬉しい。3万円。やっと、やっと大学見学に行ける。早めに計画立てねば。やる。

 

 

 

◎毒されています あなたにも スマホにも 身の回りの喧騒は自分自身を見失わせてしまいます 楽しいけれど 悲しい そういう どうしようもない思いがふつふつと湧いてきて 果たしてこれでいいのか 高校生活これでいいのか 正解はないのだけれど

       

◎たまに優しいの ほんとなんなの ほんとにどうしたらいいの この感じ 高校3年生 今 を生きる 今 を感じられるのは 今 なんだろうけど 私は 今 が過ぎた時に 今 を感じられるような気がする じゃあどう生きたらいい 自分らしく とは

       

◎私には 3年間じゃ短すぎた なんて言ってもいいだろうけど 実質 3年間しかないわけで あなたに会えたのも 3年間のうちなわけで ぬるい 甘えたい 甘い 甘ったるい 妹が修学旅行で家にいない 今 みたいに 寂しい ずっと 寂しい 弱い

 

◎野望 希望 志望 いっぱい思ってきたけど 今は 今が幸せならそれでいい って気持ち 流されてるのか 妥協しているのか 足りない 足りてない 知らない 自分で手にしたもので 見てきたもの それで決めてしまうのかも 決めなきゃならんかも

 

 

 

いろんなものの影響受けまくりなのがまるわかりですが

楽しいからできるだけ続けようっと

 

 

妹が修学旅行で九州に行ってて、今家にいません。早く帰ってこーい。