
電話はできなかったけど

桐島、部活辞めるってよ

をこれから見ます。大好きな映画 大切な映画 

 

チョコラBBをはじめて飲んだし、文章は影響受けまくりだし

 

かわるんば~

 

最近夏休み明けてから 諸々の喧騒に紛れて ほんとのじぶんの気持ち 芯 みたいな部分を 完全に見失っていた

夏休み中抱いた気持ちをすっかり忘れていた 夏って怖い でも 今気づけたからいい 気づいた時から始めたらいい これが切り替える ということなり~

自分に言い聞かせないとできないから 何回も言う

自分の人生は自分のものだけん 流されない 惑わされない ぶれない ぶれない ぶれたら負け 私は素直なんだけん 何でもかんでも流されやすいから 気を付けて

いいことはいい 悪いことは悪い 直感を信じて 過去も未来もない 今 今の積み重ね ウス!

 

 

 

TwitterにもFacebookにもやったやつ。自分の言葉を紡いだ感じがして大好きになった

 

 

 

さあ、見よう。ワクワクワクワク