
あなたのおかげで緑が好きになりました

f:id:pencil_dog:20160904015118j:plain

 

フクザワさんのイラストを本気でいいなあと思うタイミングと椎名林檎をガッツリ聴くタイミングが一緒でマジアレ。メンヘラ感110%増だわ

 

まさしく~~これ

 

 

 

おとつい 

2人でいるのを見た

その時までは希望があったけど、その光景を見たとき何かが崩れる音がした。苦しかった、現実 だ って思った。

 

やっと人の気持ちが分かったと思う。2年ちょっと人を想うことと、最後の最後まで期待しちゃうこと。

こんなにも苦しいのか、こんなにも悲しいのか、こんなの。

 

そのあと君の名は。を観にいった。正直傷をえぐるだけだとおもっとったけど

想像以上に良かった 映画も RADも

レビューなんかはサイト漁ればいくらでも出てくるけん割愛

 

 

 

 

いい意味で変わっていきよる気がする。

 

 

椎名林檎がほんとにいい

梶くんお誕生日おめでとうでした!梶くんへの想いはインスタとツイッター