from now on

8月が終わります。世でいう夏休みがおわり。日本史の授業中に書いてたのを打ち込む。

 

先生が「いろいろ経験しとけよ」

クラスメイトが「俺なんにでもなれる気がする」なんて言って。

涼しくなって、風が吹いて、2組に日本史の実テ学年トップがいて、ひえーーーー

 

私はもうさあ。今何もできてないのにふわふわしとるんよなあ。おバカ。

 

考えようとしたら苦しくなる

 

 

 

 

載ってませんでしたSHE'S無条件で嫌いになるかもしれね。はーまだまだどすな。

これに賭けてたとこもあるからどうするかね

 

どうなるかね

 

 

わからないよう

分からなくなってどれくらいたったの、わからない

 

 

 

大学には行く。行きたい。県外に出たい。出る。国公立?私立?お金かかるし知らねえよそんなの知るか知ってたまるかバーカこのやろ 

 

やりたいことがない そんなこと言ってたら また夏が終わるんです

 

 

 

終わるんです

 

借りものじゃなくて自分の言葉を紡ぎたい

わたしってなんだあ

いろんな構成要素でできてるぞ、自分

 

 

 

 

 

きっと。みんな同じように見えて実は違ってでも同じなんだろうなあきっと

 

 

 

くやしい~~~~~~~~~~~もうほんと悔しい~~~~~自分の一番はほかの人から見たら中の下だったってのが悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

twitter見てもFacebook見ても何も変わらないのに

 

 

 

まけたくないよ

広告を非表示にする