明日は入荷日だし、文化祭の準備が本格化してきたけん今日はそわそわしているよ

昨日は学校を休んだ

泣いた。めちゃめちゃ泣いた。泣き切った

 

 

 

今日は昨日を取り返すくらいの勢いでいろんなことがあったし、いろんな人と会った。

 

数学演習セーフ。

フォークダンス。セーフ。

席替え。セーフ。

 

ぜんぶギリギリすれすれでセーフっていうね。笑える。

 

 

友達と帰りながらいろんなこと話した。

 先祖様の魂は自分の中に生きてる

 まあいっか、が言えるようになりたい

 学校のギャップ

 年上と付き合うこと

   いろいろ。

 

 

 

たくさん話したんだ。人と人。そういうこと。

かりそめがいい?なんてね。

 

 文化祭の準備のせわしなさに紛れてわすれるよ。きっと。

 

 

 

どうか。載っていますように。でも私のことだから載ってなくて絶望なんだろうな。でも椎木さんの言葉はやっぱりよくて感動しちゃうんだろうな。

はあ、明日早く起きてブログ書きてえ

 

 

椎名林檎聴きながらだったらブログスラスラ書けるよう。