助手

久しぶりにちゃんとしたブログ書くぞ~

 

あっという間に8月も終わろうとしている8月28日。涼しいしめっちゃ天気がいいから出ていきたいなあ。遊び行きたい。

頑張れたかな、自分。

 

 

日本には1億人ちょっとの人がいて、いろいろ考えてて感じて、行動して、そう考えたら自分がちっぽけすぎるって思ってしまうなあ

私が寝てても起きてても勉強しててもしなくても世界は変わんないし

 

今一番は来月のジャパンレヴューに自分の投稿が載っててほしいと願うのみ

情けな~~~

 

木金と実力テストで昨日は希望者模試だった

やっぱりボロクソ、まだまだっす

ひーちゃんの努力具合には脱帽 どころじゃない

私は?どうなるの?もう焦りもなくなってきちゃっている気がする

いしはら先生のやさしさに甘えるし、覚悟も意志もない

このまま死んじゃっても大して変わんない気がする~~~~

今まで十分楽しかったし、これから先は見えないし。

 

 

 

 

夢に小6の頃好きだった人の妹がでてきた

広告を非表示にする